SSブログ

Windows10 で WoL が動いた! [その他]

前回「ドライバが対応できないっぽい」ということで、Win10デフォの
ドライバじゃダメなことまでは気づいていたんだけど。。。

Gigabyteのサイトからドライバを持ってきても、ちゃんとインストール
できないし、どーすりゃいいのかな??って思って色々調べたら、
チップメーカのRealtekからDLすればいけそう、ってのを見つけました!

んで、自分のチップの型番調べて、Win8/8.1用のドライバ入れてみたら
ちゃんとインストール出来る!そのまま電源落として、MagicPacket
投げたら、、、起動したぁ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。