SSブログ

PIX-BR310W 購入 [その他]

ブログ更新の停滞=開発の停滞 ですww

さっぱりモチベーションあがりませんわ。。。

で、、何をおもったのか、、タイトルの通り、、、買っちゃいました(^^;

自分の作ってるものと、基本は同じものなんですけどね。

アプリは使いやすいとは思います。

メーカーのQAページには、録画で使えるHDDの動作確認済みリストが載ってるけど
古すぎて最新のHDDを購入する際の参考にならない。

ダビング10には対応してないので、録画済みのものをオフラインで視聴できない。

マニュアル等に記載されている時間あたりの必要容量が、フルサイズの場合なので
内部的には生TSと思われる。アプリでの視聴は720pなのに容量がもったいない。
将来的に1080pでの視聴ができるのであれば、それで良いかもしれないけれど。

Mac向けStationTVに対応したらしい。が、Mac向けだけ有料って!?ふざけんてんの?
しかもMacBook系とiMacしか対応してないし。720pならMacProで使えてもいいと思うんだが。

と、いくつか改善(?)したほうが良い点があり、総合評価は80点かなー。。

あと、仕様表に消費電力が「最大10W」としか記載されていないので測ってみた。

起動直後   約2.4W
視聴中    約4.0W
録画中    約4.2W
追っかけ再生 約4.6W
裏番組視聴  約4.6W
非視聴時   約3.0W

※HDDの消費電力は含まず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Yosemite録画用HDD購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。