SSブログ

Marvericks からwindowsの共有フォルダへの初回アクセスが遅い! [その他]

Marvericksに換えてから大分経つけど、実は当初からWindowsの共有フォルダへの
初回アクセスがとても遅かった。

「そんなもんか」と思いつつ、まぁいいやと調べもしなかったんだけど、最近になって
イライラする事が多くなったので調べてみた。

これとか、
http://ymkn.hatenablog.com/entry/2012/09/24/002517

これ、
http://news.mynavi.jp/column/osxhack/110/

を試したけど、効果無し。。。

ん???? 2つ目の記事、なんかおかしくないか!?

というか、「サーバへ接続」はハナから試さないで設定ファイルのみ
試してみたんだけど、あとからサーバへ接続をやってみたらサクサクw

どうやら、ファイルの設定が反映されてない様子。

ということで再度検索したら、これを発見。
http://hints.macworld.com/article.php?story=20131122083837447

ファイル名が間違っていたようです。
マイナビさん、直しておいてくださいねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PT3 始動β版リリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。